2017-02-06 13:42 | カテゴリ:オススメ
山野愛子どろんこ美容.com株式会社

薬用和漢スカルプドロンコシャンプー&コンディショナー♪

P1080371.jpg

泥で汚れを落とし、和漢で育毛環境を整えるシャンプー&コンディショナー☆

育毛に適したスッキリ頭皮泥でスッキリ汚れを落し、和漢で育毛環境を整えます☆

甘草由来グリチルリチン酸ジカリウム、

枇杷葉エキス、黄柏エキス、ヒオウギ抽出物、黄金エキス配合。

P1080372.jpg

ドロンコシャンプーということで、泥のような色かな?って

勝手なイメージがありましたが

シャンプーは透明なんですね☆

コンディショナーは白色で泥っぽい感じはありません。

香りはさわやかな柑橘系の香り^^


ノンシリコンなのに泡立ち豊かで洗いやすいですよ。

より良い育毛環境を整えるには

ノンシリコンが大切だそうです!!

髪だけではなく頭皮もスッキリした感じの洗い上がりです。

シャンプーとコンディショナーを一緒に使うことで

髪質がしっかりしてきてパサつきも抑えてくれますよ♪

乾燥で髪の毛のパサつきが気になっていたのでうれしいです☆









 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2836-9d9f2ee3