2017-01-20 14:23 | カテゴリ:オススメ
ボタニカルミネラル成分92%配合の

ポイントマジックPRO プレストパウダー UV

P1080330_2017012014102096d.jpg

一塗りで毛穴をしっかりカバーするのに、厚塗りになりにくいんです。

お肌のことを考えた処方で

敏感肌の方でも使えます☆

P1080331.jpg

ケースのデザインが可愛いです(^^)/

早速使ってみましたよ☆

P1080332.jpg

プレスとパウダーだけど私はファンデ代わりに使っています!!


ホントファンデ級の仕上がりで、厚ぼったくならず

ナチュラルメイクが完成します。

厚塗りにならずに毛穴をカバーする3種のパウダー配合されているんだって!!

厚塗りにならないのに気になる毛穴はさりげなくカバーしてくれて頼もしい♪


汗・皮脂をはじくフッ素をコーティングしたパウダーがメイク崩れをブロックしてくれて

さらに、多孔質のオイルキャッチパウダーが皮脂を吸着し

表面サラサラの仕上りをキープしてくれるんです。


いつまでも化粧崩れせず朝のメイクの状態をキープしてくれるから

化粧直しはしなくても大丈夫でした★


SPF50+ PA++++で紫外線からお肌を守ってくれます(^◇^)









 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2830-a39baf1c