2017-01-14 15:37 | カテゴリ:オススメ
3分で、なめらか陶器肌に!? 新感覚の「濃密泡」マスク

DHC GE リッチムース マスク

使ってみました♪

P1080325.jpg

スキンケアの後の仕上げに使うマスクで

年齢を重ねた肌に必要なハリ、うるおいを与えるエイジングケア泡マスクです♪

マスクといっても泡状のマスクなんですね♪

P1080326.jpg

プッシュして泡を出すタイプだから清潔に使えますね。


使い方は約3分間おいてから、

肌にのせた泡マスクをそのままなじませるだけでOK

面倒な洗い流し不要なのがうれしい!!

P1080329.jpg

美活力をサポートする水溶性有機ゲルマニウムをはじめ

多彩な美肌成分を含むリッチな質感の泡がピタッと肌に密着します。


濃密な泡なので下に垂れることがないので

そのままリビング中歩いているしトイレもOK(笑)

なんでもできます^^

あっという間に3分経ってあとは肌にくるくるとなじませて終わり♪


潤いや豊富な美容成分を肌にしっかり閉じ込めてくれたから

びっくりするほど潤っています♪

肌がピーンとして弾力が出てきた感じ。ハリを感じます!


なんといっても洗い流し不要のマスクは面倒くさがりの私にぴったりだと思いました!!

手軽にスペシャルケアができるので忙しいママには助かる♪お勧めです^^


無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合です(^^)/






DHC公式ホームページはこちら





★高純度の水溶性有機ゲルマニウムを高濃度で配合した

画期的なスキンケア「ゲルマニウムシリーズ」の

ローション、美容液、クリームのミニサイズセットがお得なお試しセットとして販売中です♪

シワ、たるみ、くすみなどあらゆる年齢肌の悩みにアプローチしてくれるので

とても強い味方♪気になる方は↓↓をチェックしてみてね☆

お得なお試しセットの詳細はこちら







DHCの新商品をお試しさせていただきました(^_-)-☆












 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2828-7b142cb6