2017-01-18 14:26 | カテゴリ:オススメ
オーガニック豆の具だくさんスープダルーラ

P1080316.jpg

今回私が食べてみたのは

スパイシーカリー♪

手間暇かけて引き出した野菜の甘みと厳選スパイスの濃厚な味わいが楽しめるスープです。



現代の女性は仕事やプライベートで忙しく、朝食を抜くなど栄養が不足しがち

そんな方でも、女性に大切な栄養素を手軽に摂ることで、

ますます健康的に活躍してほしい。そんな想いから「ダルーラ」は生まれたそうです!!

具だくさんな豆スープ

スパイシーでクセになる旨みが食欲をそそる朝の一杯で、

女性の毎日をおいしく健康にしてくれます。


電子レンジ(500W)なら1分半で食べれるのがいいですね。

P1080339.jpg


レンジで温めるときは必ず別の容器に移して温めてくださいね!!

袋のままなら湯せんでOKです♪

オーガニック100%の豆だし

カロリーが159kcalっていうのは女性にとってはもっともうれしい♪

さっそく食べてみました♪

P1080341.jpg

ひよこ豆とレンズ豆がゴロゴロ入っていて具だくさん★

スパイスがきいていて本格的な味になっています!!

P1080342.jpg

スパイシーでくせになる味ですね♪

朝から身体が温まる感じで満腹感もあります♪

ひよこ豆の食感が私大好きなんです^^

大切な朝の食事で

女性に大切な栄養素を手軽に摂ることができるのはいいですね☆

ごちそうさまでした(^◇^)




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ロート製薬株式会社のモニターに参加しています












 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2825-4edf668f