2016-12-27 14:59 | カテゴリ:オススメ
寝ながらあったか美脚ケア☆

翌朝の脚、キュッと軽く

寝ながらメディキュット ロング あったかつま先

履いてみました☆

P1080172_2016122714343167b.jpg

寝るとき専用の着圧ソックスです。

ふんわりカシミヤ使用で

つま先まであったか設定☆

寝るときに最適な低めの着圧値で効果的に脚を引き締めてくれます。

足首は寝ている姿勢にあわせたフラット設計になっています。

P1080174.jpg

オープントウなので寝ているときも蒸れにくいのがいいね!

カシミヤ&ふっくらリブ編みで空気を含んで温かさをキープしてくれます。

手触りはふんわりしていて優しい生地になっています。

寝ているときも安心して履けます。

P1080175.jpg

普通のメディキュットよりも着圧値が低いので履くのは楽でした。

足首付近からちょっとだけきつく感じる程度です。

P1080189.jpg

履いていてキツさとか、履き心地が悪いとか嫌な感じが全くなくて

温かくて心地よい履き心地ですね。

履いて寝ても違和感を感じず快適で、

足先までずーっと温かなので朝までぐっすり寝れました。

寝るときに足全体が温かいのって大事です!!

朝、寝ながらメディキュット ロング あったかつま先 を脱いでみると

足全体のむくみが取れて、すっきりしているのが分かります。

履くだけで脚を引き締めてくれてしかも温かいので

気持ちいい♪この寒い時期にはぴったりの着圧ソックスだと思います!気に入りました☆

朝の脚がキュッと引き締まって足取り軽やかで朝の支度もはかどります♪








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

メディキュットのモニターに参加しています








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2820-f123d9e5