2016-12-26 12:55 | カテゴリ:オススメ
サントリー ザ・プレミアム・モルツ

香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳 350ml 2本セット

飲んでみたよ♪

P1080197.jpg

こんなめでたいデザインがあるんですね♪知りませんでした!!

来年の干支の酉、にわとりが描かれています。


プレミアムモルツは私も旦那も大好き!!

じいちゃんばぁちゃんも大好き!!

よくみんなが祝い事で集まったときに飲んでいます♪

P1080198.jpg

なんといっても最高級のコクと香りはどこにも負けないくらいの

おいしさで、うまみを感じられるビール、贅沢感を存分に味わえるんですよね~

このプレモル干支デザイン缶は年末年始の贈り物にぴったりだと思います♪

こんな素敵なデザインのプレミアムモルツをいただいたら

うれしいですよね♡

私ならもちろんじいちゃんばぁちゃんに送りたいです☆


1年の始まりを祝う特別なデザインのザ・プレミアム・モルツ☆

この時期にふさわしい贈りものとしても大変人気だそうですよ(^^♪




大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2819-c2ac8f46