2017-01-21 16:02 | カテゴリ:オススメ
美容成分配合の

見えるタイプの目元用温熱マスク

温活女子会プロデュース ほっと見えマスク

使ってみました♪

P1080334.jpg

一箱5枚入り

見えるタイプのホットアイマスクを使うのは初めてです!

マスクはこんな感じで可愛い柄が入っています♪

5枚入りでそれぞれ違う柄&色が入っているのがうれしい^^

P1080337.jpg

家事をしたりTVを観たりしながら目を温められるのはいいね♪

最初は子供たちがちょっとびっくりするけど

すぐ慣れちゃいます♪

ボクもつけたい~って言われます(笑)もちろんつけさせませんが(+o+)

温かさがちょうどよくて気持ちいいです。

それと目の周りが少ししっとり潤うんですね。

ルテイン&コラーゲン配合になっています。

温めポイントは眼球ではなくまぶたの周辺だそうです!!

まぶたの周辺を温めるとまつ毛の生え際にあるマイボーム腺という皮脂腺

に詰まった油分を溶かして涙の蒸発を防ぐ膜となって

ドライアイや疲れをいやしてくれるんだって!!

最近ドライアイをすごく感じるのでアイマスクをつけると

じっくり20分間40度の熱で温められて

じんわり温まり目の疲れがとれて眠くなっちゃいます☆

アイマスクをした後は目の疲れが取れてすっきりし、ぐっすり寝られます^^








グラフィコさんのブログリポーターに参加中♪








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2814-5c7c3bd5