2016-12-28 15:20 | カテゴリ:オススメ
女性や、髪の長い男性の方に向けた

スカルプ&ヘアケアシャンプー

アフロディアソ ナチュラリスシャンプー

使ってみました☆

P1080177.jpg

シャンプーボトルには女性用と書いてありますが

長い髪の男性にも使えるんですね。

天然のパッションフルーツオイルとアルガンオイルが

頭髪に必要な必須脂肪酸であるオメガ6・オメガ3を浸透・充填し

アマゾンに生息する樹木“パラカシ”の種子から抽出されるベヘン酸が

脂質やタンパク質が失われる事により損傷した部位に吸着・修復するそうです。

P1080181.jpg

シャンプーは透明で優しい香りがします。

ノンシリコンだけど泡立ちがよくて頭皮全体を包み込むようにして

しっかり洗うことができました。

抗酸化能に優れたポリフェノールを多く含むアサイーヤシ果実油が

頭皮の酸化ダメージを防ぎ、スカルプケアをうながしてくれるそうです。

健やかな頭皮を保つために天然の成分を使用し、洗浄成分にはアミノ酸を配合しているので

髪や頭皮に優しく安心して使えます☆







メソケアプラスさんのブログリポーターに参加中♪










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2812-3c3a0f9d