2016-12-20 14:09 | カテゴリ:オススメ
生歯磨き粉の

セリスティナ シロク デンタルペースト

使ってみました(^^♪

P1080150.jpg

歯磨き粉とは思えないシンプルでオシャレなデザイン♪

こんな歯磨き粉初めてだわ。

生だから天然ホワイトニング成分が直接歯に作用して

強力ホワイトニングしてくれるんです!

生だから合成界面活性剤は一切不使用だから安心して使えます^^


生歯磨き粉なので水は一切使わず歯磨きします。

水をつけずに歯磨きすることで

ホワイトニング効果が直接歯に作用し美白効果が高まるそうです

P1080152.jpg

泡立ちはやや抑え目ながらも洗浄力の高さはとても感じました。

歯だけでなく口の中全体がすっきりする感じ。

口臭対策にもなるのがうれしい♪

自然界にある自然由来成分を99.6%使用しているので妊娠中の方や

お子様にも使えるんだって☆

歯垢汚れも取り除いてくれるのでとても頼もしい歯磨き粉です♪





セリスティナさんのブログリポーターに参加中♪











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2809-ac280cc9