2016-12-20 13:54 | カテゴリ:オススメ
史上初、トクホのノンアルコールビール

SAPPORO+(サッポロプラス)

初めて飲んでみました♪

P1080142.jpg

食物繊維の働きで糖の吸収をおだやかにする従来の機能と

4つのゼロ(プリン体、糖質、カロリー、アルコールゼロ)はそのままに、

食事に合うすっきり爽やかな味わいに磨きをかけて

食事にプラスすることで、ますますおいしく楽しめるノンアルコールビールなんだって☆

P1080143.jpg

糖の吸収を穏やかにしてくれる上に

糖質0というのがうれしいねっ!!

早速夕飯とともに飲んでみたんだけど

フルーティでさっぱりした感じで女性にも飲みやすく作られていると思います!!

食事に合うさっぱりした味わいなので

ごくごく飲めます♪

ノンアルコールなので昼夜気にせずいつでも飲めるのがいいね(^^)/

今度はお昼ご飯の時に飲んでみよっと♪



















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2808-f002810a