2016-12-14 14:30 | カテゴリ:オススメ
毎日使える 優しいピーリング石鹸

デイリーピールソープ使ってみたよ♪

P1080136.jpg

シンプルで素敵なデザインが印象的なパッケージになっています☆

箱を開けるとやや大きめの白い石鹸☆

P1080137.jpg

AHA5%配合で 毛穴の汚れを角質ごとすっきり させてくれる石鹸

医療でも使われている 天然のピーリング成分

「AHAピーリンググリコール酸」を配合。

天然成分の刺激の少ない酸のため

古い角質を無理なく除去し、肌サイクルを促してくれるんだって!

泡立てネットを使用することでもこもこの優しい泡が作れます!!

このもこもこのきめ細やかな泡で

肌の汚れや古い角質をしっかり落としてくれます!

お肌のごわつきが取れてつるつるすべすべになっているのが

肌を触ってわかります。

AHA×豆乳発酵液パワーで 保湿効果140%UPしているので

洗い上がりの肌はつっぱらずしっとりしているんですよ♪

洗顔せっけんとしても大活躍なんだけど

身体のボツボツや黒ずみが気になる部分のお手入れとしても最適なんです☆

全身に使える万能ソープ☆無添加処方なので毎日安心して使えます(^^)/














 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2804-9525b859