2016-12-10 15:45 | カテゴリ:オススメ
~森の恵みで毎日清潔ケア~デオクリーンセット

デオクリーン 除菌お掃除ウェットティッシュ本体 35枚入

デオクリーン 森のめぐみ 消臭スプレー 猫用 本体300ml


うちのにゃんこのトイレ周りに使ってみました(=^・^=)

P1080121.jpg






デオクリーン 除菌お掃除ウェットティッシュ本体 35枚入

はアルコール除菌タイプになっていますが

にゃんこがなめても安心だそうです。

P1080122.jpg

ワンタッチオープンですぐ取り出せるので使いやすいです。

トイレ近くに置いておけば使いたいときにさっと取り出せるので

あるととても便利ですよ♪





デオクリーン 森のめぐみ 消臭スプレー 猫用 本体300ml

は犬用と猫用があるんですね♪

ノンアルコールタイプ♪

それぞれに合わせた専用設計で抜群の消臭力だそうです!!

P1080125.jpg

トイレやゲージ周りを消臭、除菌してくれます。

こちらもペットが舐めても大丈夫です(^^)/

森林の天然樹木抽出成分配合でとてもさわやかな香りがします。

にゃんこのトイレはリビングの隅っこに置いてあるので

匂いが気になったときにシュッとスプレーすると強力消臭してくれるので助かります☆

これ1本あると安心(^^♪

このスプレー一本で約550回使えますよ(=^・^=)





コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中









 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2801-fd8e0308