2016-11-24 15:36 | カテゴリ:オススメ
ミールタイム

ヘルシー食お試しバラエティーセット

を今回お試ししてみましたよ(^^♪


エネルギーや塩分を調整した食事で

糖尿病・脂質異常症・高血圧・痛風・メタボが気になる方に

お召し上がりいただきたいセットだそうです!!

P1070912 (1)

エネルギー300kcal未満、塩分2.0g未満のヘルシー食おかずのみから3点、

エネルギー500kcal未満、塩分2.0g未満のヘルシー食ごはん付きから4点、

ボリュームがあっても塩分2.0g未満のヘルシー食多めおかずのみから2点

計9食のセット




ふたのパッケージ部分には栄養成分が載っていてわかりやすいです。

P1070914.jpg




鶏から揚げのチリソースセット

おかずがセットになっています。

P1070917.jpg

味は薄味でちょうどよくとてもおいしくいただきました。

おかずだけでたったの252kcalなんですねー

お野菜がたくさんあって品数が多いので

満足感があります☆

ごはんだけ準備しておかずはレンジでチンなのでお昼に手軽に食べれて楽ちん♪

しかもエネルギーや塩分はちゃんと調整されているから安心感がある^^





こちらは、とろーりチーズインハンバーグセット

ごはんとおかずがセットになっています。

P1070923.jpg

ハンバーグの中のチーズがおいしい!

こちらもおかずの品数が多く大満足♪

ごはんがセットになっているので

ランチにとても手軽に食べれました♪


どれもヘルシー食とは思えない満足感のある食事で

おかずの種類があるので女性にはうれしいです☆

塩分やエネルギーが調整されているので

健康にもいいですね!!

なかなか品数の多い食事は難しいので手軽でにレンチンで

おいしい食事がいただけるのはありがたいです!!

特に平日昼間のランチは手抜きになってしまいますので助かります((+_+))




糖尿病にまつわる食事療法のアイデアという記事を読ませていただいたんですが

果物は野菜の代わりにならないということを知ってびっくりしました!!

果物は間食と考えるんだそうです!!

糖尿病の方が果物を野菜の代わりに食べるというのは望ましくないそうです。

果物は栄養を摂りやすい一方で、果糖という糖質が大量に含まれているため、

食べ過ぎるとカロリーオーバーになってしまうそうです。

果物は野菜の代わりではなくおやつの一種と考え、

1日あたり80キロカロリー程度までにするといいんだって!!

とてもいい勉強になりました!!







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






ミールタイムのモニターに参加しています。








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2791-b2da2fa6