2016-11-21 13:22 | カテゴリ:オススメ
石鹸で落とせる紫外線対策ジェル

紫外線予報 UVさらさらジェル使ってみたよ♪

P1070919.jpg

SPF30 PA+++

大容量の250g入りでたっぷり使えます!!

うちは家族みんなで使っています!!

クレンジングなどの専用のものでなくても

ボディソープや石鹸で簡単に落とせるのがいいですね!



ポンプタイプで出しやすいので長男君は自分で押して塗っています!!

P1070920.jpg

日焼け止め特有のへんなにおいが全然しない!!

オレンジのさわやかな香りで安心☆

クリームがすーっと肌になじんでべたつかずさらさらなんです。

伸びがよくてとても塗りやすいのでいいですよ♪

クリームを手に取ったときは白色だけど肌に塗ると

透明になって白くならないです!!

だんだん寒くなってきたけどうちの男の子二人はそんなの関係なく

毎日晴れていれば外遊びなので、日焼け止めは必須!!

だから我が家では毎日活躍しています♪



無色素、無香料、無鉱物油、ノンパラベン、ノンアルコール、ノンシリコンです(^^♪













 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2790-bd8bbbec