2016-10-20 13:31 | カテゴリ:オススメ
ローズの香りをまとった

ふわっとなめらかな感動肌へ☆

自然派コスメ mogans の高機能オイル☆

モーガンズ インフィニティローズ エクストラ ホール ボディオイル使ってみました♪

P1070765.jpg

8種類ものオイルから作られたベースオイルは

いつまでも肌を若々しく保つ力を秘めているそうです。

その他のオイルも、

100%植物性にこだわったピュアナチュラルオイルで

使うほどに、弾むようなハリや弾力を感じられるんだって☆

P1070766.jpg

ローズの香りで癒されます^^

高濃度のバラ油をダブル配合していて

深く広がるオレンジ、ゼラニウムも配合しているんです!

つけるたびに香りに癒されます♪

オイルだけどさらっとした付け心地でべたつかないのが特徴です!

肌なじみがよくオイルが肌にぐんぐん浸透していきます。

毎日肌にうるおいチャージしながら優しくボディマッサージしています^^


動物性原料をはじめ、石油由来界面活性剤、ラウリル硫酸Na、DEA、MEA、

シリコン、加水分解コムギ、合成ポリマー、フェノキシエタノール、パラベン

は一切使用していません(^^)/











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2777-387850ed