2016-10-17 14:32 | カテゴリ:オススメ
P&G

パンテーン エクストラダメージケア シャンプー
パンテーン エクストラダメージケア トリートメントコンディショナー
パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント

使ってみました☆

P1070719.jpg

枝毛・切れ毛に悩まされる、ひどく傷んだ髪を補修する本 格的ダメージケアシリーズ☆

髪の内側と外側から働きか け

キューティクル層から、ダメージの原因となるミネラル 不純物を除去。

蓄積したダメージまでも徹底補修し、毛先 までダメージを忘れた髪へと導いてくれます!


パンテーン エクストラダメージケア シャンプーは泡立ちがよく

洗っているそばから指通りがよくなっているのが分かります。

シャンプーなのに髪がしっとり潤います。

パンテーン エクストラダメージケア トリートメントコンディショナーをその後で使うことでさらに

指通りなめらかで、コンディショナーなのにトリートメントのような仕上がりに満足☆


P1070720.jpg

パンテーン エクストラダメージケア シャンプー

パンテーン エクストラダメージケア トリートメントコンディショナーをセットで使ってみることで

髪の潤い感が増ししっとりさらさらの仕上がりです♪

パサパサだった私の髪の毛が見違えるように

艶のある仕上がりになりました^^

P1070721.jpg

パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント

わたしのパサパサで広がりやすい癖毛も:毛先までしっとり落ち着かせて

翌朝のスタイリングがとっても楽になりました!

雨の日も髪が広がらず安心☆


今までは髪の毛をよく一つに束ねていることが多かったんですが

最近は束ねずストレートのままでいることが多くなりました(^^)/

自分の髪に少し自信が持てるようになりました(^◇^)

あと長男君にママの髪の毛いい香り♡といわれるようになりました♡









P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています












 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2774-0d4d07e6