2016-10-14 14:40 | カテゴリ:オススメ
くすんで見える目回りに

透明感のあるクリアな素肌へと導く

エファクト アイゾーン セラム☆

P1070717.jpg

目の周り専用の美容液☆

スポイトタイプになっていて

清潔につかえますよ。

トロットとした美容液で肌にのせやすく

すーっとなじんでマッサージもしやすいです♪

優しくマッサージすると血行が良くなってくるのがわかります。

P1070718.jpg

AAアイプロテイン という成分が

血流の異常を改善し、青クマのない透明感のある肌へと導いてくれるんだって!

そしてゴールデンカモミールエキスが

不眠などストレスに起因する血流改善に作用するそう。


なかなか目の周りのマッサージはする機会がなかったので

エファクト アイゾーン セラムで毎日お手入れして

目の下のしわがすこしピーンと伸びて目立ちにくくなった感じがます。

くすみも目立たなくなり透明感ある肌になったかも☆

パラベンフリー・合成着色料フリー

無鉱物油・アルコールフリーです☆


















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2773-35ddb018