2016-10-12 14:58 | カテゴリ:オススメ
シミ・毛穴、ゼロを目指す最強ミネラルパウダー

タイムシークレット ミネラルUVパウダー

使ってみました♪

P1070713.jpg

SPF50+ PA++++で紫外線をしっかりガード してくれます!

最近秋らしい陽気で涼しくなってきたけどまだまだ紫外線は大敵!!

紫外線はシワやたるみなど肌の老化の原因になるから

紫外線を防御してくれるのはうれしいね!

P1070714.jpg

美肌エッセンス配合でしっとり潤い肌 に仕上げてくれます。

そして皮脂吸収パウダーでサラサラ肌をキープ

とても軽い付け心地でパウダーの粒子が細かく

肌に溶け込むようになじむからシミや毛穴を目立ちにくくしてくれて

付け心地がいいですね!

汗をかいてもテカリにくいのでつけていても安心です。

パフはふわふわで肌あたりがよいので

優しく肌にフィットしてのせやすいですよ☆











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2771-06c9afa6