2016-10-11 12:24 | カテゴリ:オススメ
レジャー、スポーツに

お肌の外敵ダブルブロック

バズ ガードUV使ってみたよ♪

P1070711.jpg

最近秋らしい陽気になり、より外に出る機会が多くなりました。

毎日のお散歩、週末は公園と家族みんなで出かけています。

涼しくなってもまだまだ紫外線には要注意なのと

蚊が公園には多いので

子供には特に刺されてほしくないのて

虫よけは必須です!!


でもこのバズ ガードUVは紫外線対策としての日焼け止めと虫よけの効果もあるんです。

デリケートな肌にも優しく使えるので大人から子供まで安心して使えます。

だから私と子供たちで出かける前に塗っています。

レモンユーカリのさわやかな香りで

肌に伸びやすく塗りやすいので忙しい時もささっと簡単に塗れます。

P1070712.jpg

白浮きせずに軽い付け心地です。

汗や水に強いウォータープルーフなのもうれしい♪

乾燥から肌を守ってくれるヒアルロン酸やセラミド配合なんですよ。

石鹸で簡単に洗い流せるので専用クレンジング不要です♪











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2770-6a05aa19