2016-10-06 14:26 | カテゴリ:オススメ
ダブル洗顔不要の

温感クレンジング

VC100 ホットピールクレンジングゲル

使ってみました♪

P1070652.jpg

ビタミンC誘導体配合

美容成分92%で洗う

温感ゲルタイプのメイク落とし。


これ1つで

メイク落とし、洗顔、ピーリング、温感マッサージ、温感パック

5つの役割をはたしてくれます♪なのでお手入れらくちん☆

ダブル洗顔不要なのがうれしいね!

忙しい主婦にはしっかりケアできるのに時短できて助かります♪

P1070653.jpg

濃密なゲルで肌にしっかり密着します。

くるくるマッサージし始めるとだんだんあったかくなってきました!

優しくくるくるマッサージするだけでメイクはするんと落ちました。

92.6%の美容成分配合なのでしっとりと洗い上げてくれます。

角質ケア成分が古い角質を取り除き、次に使うスキンケアの浸透を高めてくれるので

化粧水が肌にすーっと入っていくのが分かります。

濃密ゲルの香りは

グレープフルーツとオレンジの植物由来の精油を配合した

さわやかな香りなんですよ^^

無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーです(^^)/














 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2767-c6997438