2016-10-04 14:48 | カテゴリ:オススメ
毛穴のためのしっとり洗顔料

毛穴撫子 重曹スクラブ洗顔

使ってみました☆

P1070649.jpg

なんだかレトロなパッケージデザインがとても印象的ですよね!

パウダータイプのスクラブ洗顔

重曹パワーで優しく洗顔しながらしっかり洗い潤してくれます。

P1070650.jpg

重曹が皮脂の汚れを浮かして角栓を取り

重曹の柔らかスクラブで古い角質を取り除きます。


使い方は適量(スプーン1/2~1杯)を手に取り

水を加えながら丁寧に泡立てます。

泡立ちは控えめですね。優しい泡です。

そのあとはお肌をマッサージするように

毛穴の気になる部分は念入りに洗います。

最後に冷水でキューッと毛穴を引き締めるようにすすいでおしまい。

この時期の冷水はヒヤッとするけど朝洗顔なら目が覚めて

すっきりして肌も引き締まった感じ^^

余分な汚れのみを落としてくれる肌に優しいアミノ酸系洗浄料を配合しているから

洗い上がりの肌はつるつる、そしてしっとりです☆









 



秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2766-054c1479