2016-10-03 14:18 | カテゴリ:オススメ
肥満の原因は血糖値にある、に着目した

食事前の新習慣!!

低GIチョコレートサプリメント

魔法のダイエット チョコレート サプリメント ミルク☆

お試ししてみたよ☆

P1070644.jpg

低GI

ノンシュガー

カカオポリフェノール配合


チョコレート食べて本当にダイエット効果が期待できるの??

味はおいしいの??

食べる前から気になります('_')


ダイエット成功のカギは低GI食品から食べて痩せ体質になるということです!!

低GI食品は血糖値の上昇を緩やかにし

インスリン(余分な糖と脂肪分の結合を促すホルモン)の

分泌を抑える効果があるらしいんです!!

P1070645.jpg

魔法のダイエット チョコレート サプリメントミルクはGI値が36と低く

カロリーとコレステロールも低く

砂糖の代わりにマルチトールを使用しているんです。


食べ方は食事前に2~3粒食べるだけ。

気になるチョコレートのお味は・・・・めちゃくちゃおいしいー(^◇^)

いつもおやつにたべているチョコよりも断然おいしく

ノンシュガーなのに甘みが十分あります☆

高級なチョコの味です!!

食事前に食べちゃって本当にいいの??

と思ってしまいますがこれでいいんです(^^)/

これで血糖値の上昇が穏やかになるなんて

最高ではないですか♡


間食代わりにもOKなんだって♡

これなら毎日食べ続けられます♪

コラーゲンや良質な食物繊維も配合されていて女性にはうれしいサプリです♪











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2765-889c3552