2016-09-29 14:33 | カテゴリ:オススメ
洗顔で肌は変わる☆

泡立て不要の夜専用洗顔料

モナール VC リセットフェイスウォッシュ(120mL) (夜洗顔)

使ってみました☆

P1070569.jpg

肌の潤いを保ちながら

肌環境を整える洗うスキンケア

4種の天然クレイをバランスよく配合し

毛穴の汚れや古い角質、酸化した余分な皮脂を吸着して優しく除去してくれるんだって。

泡洗顔は洗浄力が強くて肌に必要な皮脂まで落としがちなんだそう。

年齢を重ねると、皮脂量も減ってくるので

肌への負担が少ない泡立たない洗顔でやさしく洗い上げたほうがいいらしいんです。

P1070571.jpg

敏感肌にも使用可能なナチュラルクレイを使用

ゲルは少し弾力がありプルプルです。

なんかメイク落としを使っているような感覚ですね。

柑橘系のいい香りに癒されます。

顔全体のマッサージもかねてくるくるしています。

洗い流した後はさっぱりでも肌がしっとり潤っていてつっぱりはないです。

肌はつるつる。

マッサージも兼ねているので顔全体の血流がよくなってほっぺがポカポカします。

石油系界面活性剤不使用。8つの無添加です(^◇^)








モナール化粧品さんのブログリポーターに参加中♪













 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2758-3530c815