2016-10-09 16:29 | カテゴリ:オススメ
アロマベラ マッサージオイル アンセンテッド 200ml

使ってみました♪

P1070560.jpg

香りに敏感な方にも使える無香料のマッサージオイルです☆

100%植物由来のトリートメントオイル

頭から足の先まで全身使えます♪

髪の毛にヘアオイルとしても使えるし

ネイルケアにも使える万能オイル☆

家に1つあるととても便利です^^

P1070561.jpg

オイルだけどべたつきは抑えられていて

伸びがとてもいいんですよ。

マッサージをしながらだとオイルの浸透がいいので

時間のある時は体全体を念入りに優しくマッサージしています。

ポンプタイプになっているから出しやすいし

清潔感があります。

プロのエステティシャンに好んで利用されているオイルを

さらにご家庭でも使いやすくするため、使用感にこだわって作ったそうです!!

石油由来成分、合成香料、着色料無添加なので安心♪






株式会社日本香堂さんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪












 




秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2757-51826b42