2016-10-12 14:33 | カテゴリ:オススメ
美容液成分97.5%配合

美容業界で話題の洗わない洗顔

朝用洗顔料

マナラ モイストウォッシュゲル

使ってみました♪

P1070715.jpg

マナラ モイストウォッシュゲル

洗浄成分ゼロなので肌を乾燥させないんです。

朝のしっかり洗顔は肌の乾燥を引き起こし

しみやしわ、毛穴の開きの原因になるそうです。

夜しっかり洗顔すれば朝の肌は汚れていないので

洗顔料でしっかり洗う必要がないんですって。

歳を重ねるごとに皮脂量が減ってくるので

さっぱりするまで洗っていたら乾燥が進む一方なので

気を付けないとですね!!


P1070655.jpg

手にとってみるとクリームのような感じ。

泡立て不要で顔をくるくる優しくマッサージするように使います。

パパイン酵素で角質や毛穴の黒ずみもすっきり除去してくれるんです。

水で洗い流した後の肌はツッパリ感がなくしっとりつるつるです。

しかもちょっと驚いたのが美容成分でできているので

洗い流さず肌にそのまま乗せたままでもOKだそうです。

忙しい朝にささっと洗顔できていいですよ!!

無着色
合成香料無添加
無鉱物油
石油系界面活性剤無添加
エタノール無添加
紫外線吸収剤
パラベン無添加
7つの無添加で安心です♪


マナラさんのブログリポーターに参加中♪






 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2755-2e7651c8