2016-09-25 15:55 | カテゴリ:オススメ
気になるシミ・くすみを簡単に12時間カバー☆

カバーマーク

モイスチュア ヴェール LX

使ってみました☆

P1070556.jpg

崩れの原因となる皮脂を明るさに変える

パウダリーファンデーションです☆

SPF32PA+++で紫外線対策もOK

しみやくすみがなかったかのように

自然な明るい肌に仕上げてくれるんだって☆

P1070557.jpg

明るい肌に仕上がるって、白浮きする感じに仕上がっちゃうのかな?

なんて思っていたけど実際につけてみると

ファンデのきめが細かく軽い付け心地で

しみやくすみが自然に目立たなくなって

ナチュラルメイクな仕上がりになりました。

P1070559.jpg

ファンデの付け心地が軽いのに

肌の凹凸も目立たなくなって自然な艶が出て

肌なじみがよく時間が経つと皮脂をキャッチして潤いに変えてくれるので

12時間化粧直しがいらないくらいです☆

ファンデのカラーは全部で9種類と豊富なので

自分の肌にぴったりなカラーが見つかると思いますよ♪









カバーマークのモニターに参加しています♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ









 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2752-876c4937