2016-09-28 13:53 | カテゴリ:オススメ
Salon FOOT 電動角質リムーバー

使ってみたよ☆

P1070551.jpg

頑固で硬い角質に

スピーディーにサロン仕上げのつるすべかかとへ☆

2種類のローラーヘッド(粗目・細目)が最初からセットでついています。


粗目は分厚く硬い角質に

細目は仕上げや細かいお手入れに使います。

ローラーヘッドは水洗いができるので

清潔に使えるのがいいですね。

やすり部分がすり減ってきたら別売りの

付け替え用に交換できるので長く使えますね(^^)/


ピンクのデザインが可愛いし

女性でも持ちやすくとても軽いので使いやすいんですよ。

P1070553.jpg

電池式だけどパワーがあり

角質がきれいにとれて足裏全体のケアが簡単にできます。

二つのローラーヘッドを使って仕上げをして

足裏がつるすべになりました☆

P1070554.jpg

お家で簡単にサロン仕上げのつるすべかかとにできるのはいいですね☆

使っていて痛さもないので手軽に簡単に使えますよ♪









 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2751-5ef23466