2016-09-23 13:14 | カテゴリ:オススメ
東京西川の今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」

P1070541.jpg

色もデザインも私好みでとってもかわいいタオル♡

ラッピングボックスもおしゃれ♪

こんな素敵なタオルをプレゼントなどでいただいたらテンションあがりますね^^



東京西川の今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」

かわいさやおしゃれさだけではなく

とっても機能的なタオルなんです。

P1070542.jpg

フェイスタオルよりも一回り大きくバスタオルよりは小さい

大きさなんだけどこの大きさがちょうどいいんです。


バスタオルよりもコンパクトサイズなのに

なでるだけですっと水分を吸収してくれて

お風呂上りに子供たちを拭くのにとても楽なんです。

子供二人分余裕で拭けました^^


吸収力だけではなくてとてもふっくらした触り心地で

洗濯するたびにふっくらしてくるんですよ。

へたりにくく長く使えて経済的。

P1070545.jpg

毎日何度も使う、生活にとてもかかせないタオル。

こんな素敵なタオルを使うだけで気持ちが上がります。


心や肌の状態で色んな色、肌触り、使い心地、でタオルを使い分けていきたいな♪

肌に直接ふれるものだからこの素敵なタオルで全部そろえたいくらいです^^


ちなみに私はトイレのタオルはなるべくふわふわで

心が落ち着く優しい色のタオルを使っています☆

トイレでも気持ちがリラックスできるようにです(^_-)-☆







東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています













 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2750-8cd34cd7