2016-09-21 14:05 | カテゴリ:オススメ
HAKUアクティブメラノリリーサーと

HAKUメラノフォーカス3D

P1070534.jpg


HAKUは2005年のブランド誕生以来

シミの肌特有の肌状態の研究をし続けて

常に最先端の知見を注ぎ込んで進化している美白ブランドだそうです☆


HAKUアクティブメラノリリーサーと

HAKUメラノフォーカス3Dは秋冬美白のおすすめの2品なんだって☆





秋冬は紫外線が弱まる時期なので肌の保湿をついつい怠ってしまいます。

でも保湿をしないで乾燥させて放っておくとシミの悪化につながってしまうそうです(>_<)

それは大変だ(>_<)

春夏美白ケアしていたのに秋冬に美白ケアを怠ってしまうと

今までの美白ケアが水の泡になってしまうそうで・・・・

秋冬の乾燥と紫外線が落とし穴になるので保湿と美白ケアが大事なんだって!!!!


春夏は日差しが強かったり暑かったりするので紫外線を気にして

外出時は日焼け止めを塗ったりしていたけど

秋冬は紫外線をあまり気にしないでいました((+_+))

秋冬も紫外線には注意ですね!!しっかりと保湿して乾燥を防ぐことも大事!!

P1070537.jpg

HAKUアクティブメラノリリーサーは

シミができる肌に着目して

潤いを与えながらふき取ることでメラニンを含む

角層をケアして透明感あふれるつるつる肌に導いてくれるんだって。

少しとろみがあって保湿力がとてもいいきがします。

プッシュタイプでいつでもフレッシュな化粧水が使えるし

手に化粧水をとるのも簡単です。





P1070539.jpg


HAKUメラノフォーカス3Dは

メラニンの生成ルートをあらゆる方向から狙い撃ちして防ぎ

明るく澄んだ透けるような肌に導いてくれるそう。

しっとり感が続いて翌日までもちもち肌が続くようなきがします。

化粧ノリもよくなったような感じ☆



涼しくなってきて息子君たちと外に出る機会が増えてきたのでしっかりと

秋冬も紫外線&保湿ケアをしていきたいですね。








資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています














 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2748-e734a213