2016-09-18 16:29 | カテゴリ:オススメ
週に一回のスペシャルケアで

速攻すっぴん美人に☆

角質ポロポロジェル和から

使ってみました☆

P1070525.jpg

洗顔だけではなかなか取れない厚く蓄積された角質を

すばやく簡単に取り除いてくれる

お肌へのやさしさを一番に考えた角質ケア製品です☆


和から ピーリングの85%は

電解還元イオン水配合のお水からできているんだって。

古く硬くなった老廃角質にやさしくなじみ

はがれやすい状態にしてくれます。

P1070527.jpg

最初に両手の手の甲をくるくるマッサージしてみたら

あっという間に消しゴムのようなかすがでてきてきました!!

その後水で洗い流したら手の甲がワントーン明るくなってくすみが消えてビックリしました!!


その次に洗顔後に顔に使用。

軽くマッサージしただけで

ポロポロカスが出てきて水で洗い流すと

くすみのない肌になりつるつる☆

ごわつきがなくなって、なんだか一皮むけた感じですっきりしました♪


8種類もの和漢発酵植物エキスで

仕上がりがつっぱらずスベスベ美肌になるんですよ♪


古い角質がきれいにとれて化粧水の浸透力がいいです!!


無香料 無着色 無鉱物油 無防腐剤 オイルフリー シリコンフリー

エタノールフリー 旧表示指定成分不使用ですよ(^^♪
















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2746-e4a74b74