2016-09-24 15:28 | カテゴリ:オススメ
株式会社リベルタ


ベビーフット イージーパックDP 60分タイプ

使ってみました♪

P1070514.jpg

削らない角質ケア

ベビーフットを初めて使う方や、ガンコなかかとの角質などに

お悩みの方は60分タイプがお勧めだそうです☆




やり方はとても簡単。

お風呂上りなど足を清潔にした状態で

フットパックの上の点線のところをはさみで切って

履いて60分待つだけ!!

P1070528.jpg

この待っている60分間は夕飯の準備をしたりご飯を食べたりしていました。

脱げないように付属の固定テープを貼るので

ゆっくりなら歩いても大丈夫でした。

60分経ったら石鹸などでよく洗い流します。


そして


4日目から変化があらわれました。
P1070546.jpg

このころからめくれた皮が落ちないように

一日中靴下はいてました。




6日目。お風呂で剥けたり歩く時の摩擦で剥けたり。
P1070547.jpg



そして7日目にこんなにきれいな足裏になりました!

P1070550.jpg

古い頑固な角質がきれいにとれてつるつるすべすべ。


せっかく足裏がきれいになったんだから

足裏の角質状態をまめに見るようにして

3か月に一度くらいはベビーフットで角質ケアしていきたいな☆





ベビーフットのファンページの中で同じ専業主婦なのにとても輝いている方がいました。

P1070548.jpg

角質がたくさん取れて足裏がツルツルモチモチ肌になると、

女性としてやればやるだけ綺麗になれるんだと

実感がうまれて自分に自信が持てるようになれます。

もっと自分磨きを頑張ろうとやる気がでて、

角質ケアだけでなくダイエットなど美容全般へ前向きな気分になります。

という記事でした。

私もこれを機に自分磨き(ダイエットや美容)を頑張ってみようかなと思いました。

ベビーフットを使うときのコツなども書かれていて参考にさせていただきました♪



公式ホームページ
もぜひチェックしてみてください(^^)/








リベルタ様に商品をいただき、モニターに参加しています














 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2744-570d05bf