2016-09-15 13:27 | カテゴリ:オススメ
コーセー

スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト

スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト

使ってみました☆

P1070469.jpg

スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト

ノンシリコンシャンプーです。

きめが細かくてもっちりした泡が頭皮と髪のよごれを包み込んで

摩擦ダメージを防ぎうるおいを守りながら洗い上げてくれます。

P1070470.jpg

フローラルフルーティウッディの上品な香り☆

ノンシリコンなのに泡立ちがよく

髪が全然きしみません。

洗いながら髪の指通りが滑らかなのが分かります。

シャンプーの後は

スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイストを使います。

乾燥やダメージで傷んだ髪もしっかり補修して

寝ぐせ・うねり・ゴワつきを抑えてくれて 毛先までしっとり

しなやかでまとまりやすい髪へ導いてくれます。

P1070506.jpg


広がりやすい私の髪の毛も毛先までしっとりして

広がりを抑えてくれるので髪がまとまりやすくなりました。

くせ毛の私ですがうねりも抑えられてしなやかな仕上がりになりました。

翌日の朝もしっとり感が続き髪の毛の絡まりがなく

スタイリングがしやすいですよ♪

高級感あるフローラルフルーティウッディの香りも続いています☆






コーセー様の案件に参加しています















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2739-5e13a9e8