2016-08-31 14:44 | カテゴリ:オススメ
濃密な炭酸泡があなたを透明肌へと導く

ビフェスタ 泡洗顔 オイルクリア

使ってみました♪

P1070378.jpg

炭酸を含んだふわふわの濃密泡でやさしく洗い上げる

ビフェスタ 泡洗顔 オイルクリア♪

皮脂クリア成分配合でさっぱりとしたすべすべ肌に導いてくれるんだそう。

炭酸の泡、どんな使い心地なんだろう♪

使う前から気になっていました!!


P1070379.jpg

さっそく手に取ってみました。

缶を振ってからプッシュして出します。

すごい濃厚なしっかりとした泡が出てきました。

濃密感があってこんな泡、自分じゃ絶対作れないですね。

顔を軽く濡らしてから使用します。

泡がしっかりしているので

マッサージしながら洗顔しても泡がつぶれにくいので

肌に負担がかからず優しい使い心地です。

美容効果でも注目されている炭酸を含んだ泡は

マッサージすることで顔の血行が良くなります。

キメ細かい泡が毛穴の奥まで入り込み

汚れやくすみを吸着しながら 落としてくれるから

明るく透明感のある肌に導いてくれるんです♪



今回使用したビフェスタ 泡洗顔 オイルクリア以外にも

ビフェスタ 泡洗顔 ブライトアップ

ビフェスタ 泡洗顔 モイスト

の計3タイプあるみたいなので自分のなりたい肌に合わせて選べますね♪


無香料・無着色・アルコールフリー・パラベンフリーです(^^)/















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2732-19c8c03b