2016-08-23 15:23 | カテゴリ:オススメ
ブロー前のプレ美容液

プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ)

P1070360.jpg

熱プロテクト成分配合でドライヤーの熱により

ダメージ補修効果を発揮し、髪をコーティングしてくれるんです。

美容液を思わせる深いうるおいが

髪の芯まで浸透・持続してしっとりまとまる髪に仕上げてくれます☆


ハンドル部分のストッパーを動かして

倒してから使います☆

P1070361.jpg

スプレーは非常に細かく広範囲に優しく

スプレーすることができます。

今まで使ったことのあるヘアミストよりも

霧が細かく髪の毛全体にまんべんなく

スプレーできるところがいいね♪

香りは華やかな香りですね☆

P1070362.jpg

乾いた髪にも濡れた髪にも使えるので

シャンプートリートメント後のブロー前と

朝スタイリングするときに使っています。


スプレーすることで髪が落ち着きしっとりまとまって

とても扱いやすい髪になるんです。

パサパサして広がりやすい私の髪がしっとり落ち着いて

きれいな仕上がりになります♪

朝、寝ぐせ直しに使ってもすぐに直せるので

スタイリングが楽ちんです♪





コーセー様の案件に参加しています♪











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2728-c4527b0f