2016-08-19 13:40 | カテゴリ:オススメ
あきらめていた髪に「女神のわっか」をつくる

新感覚アミノ酸ヘアケア

megami no mist使ってみました♪

P1070356.jpg


100%天然由来の成分が髪に潤いを与え

シルクのように輝く最高のツヤ美髪へと導きます♪


ミストタイプになっています。

P1070358.jpg


還元イオン水

植物エキス抽出ミネラル凝縮液

フルボ酸(フムスエキス)

100%天然由来のナチュラル成分で

髪に優しく本来の美しい艶と潤い感を引き出してくれます♪

シャンプー、トリートメント後の濡れた髪にも使えるし

乾いた髪にも寝ぐせ直しとしても使えるんですよ。


濡れた髪にシュシュッとかけてドライヤーで乾かすと

髪の毛がさらさらしてまとまりのある髪になるんです。


朝、寝ぐせ直しとして使ってみると、ミスとトが非常に細かくて

広範囲に優しく吹き付けることができるので

あっという間に寝ぐせを直すことができます。

無香料で水のような感じなのでとても使いやすいんですよ。



megami no mistは髪以外にも化粧水として肌にも使用できるんですよ。

優しいミストで顔にシュシュッとすると気持ちいいです☆


石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、鉱物油

アルコール、動物原料、合成着色料

、シリコンは使用していないので毎日のスタイリングに安心して使えます(^^)/








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2724-6807685d