2016-08-11 15:44 | カテゴリ:オススメ
歯の美白とエイジングケア発想のホワイトニングペースト

ホワイトニングペースト エイジングケア

使ってみました☆

P1070214.jpg

イオンクレンジング成分と

クリーニング顆粒で歯を美白


エイジングケアで美白、歯茎下がり

歯周病、口臭ケアと口の中の悩みを1本で解決してくれる

歯磨き粉☆


年齢とともに歯の黄ばみや口の粘つきなどが気になっていたので

以前から使ってみたかったんです☆

歯磨きペーストはいつも使っている歯磨き粉よりも若干ゆるめ。

でもちゃんと歯ブラシに乗せれますよ。

P1070215.jpg

泡立ちマイルドでハーバルミントのさわやかな感じで

歯磨きするとお口がさっぱりきもちいい♪

歯を触ってみるとキュッキュッとしてつるつるです!


使ってまだ数日ですが歯の粘つきが気にならなくなってきました。

歯の美白に関してはもう少し使い続けてみないと効果があらわれないので

毎日欠かさず磨いてお口のケアしたいと思います(^^)/

自信の持てる歯になるといいな☆











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2723-e5752d69