2016-08-10 15:34 | カテゴリ:オススメ
モーガンズ ボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジ ング

使ってみました♪

P1070211.jpg

ボトルはシンプルでおしゃれなデザイン♪


うるおいやバリア機能を守りながら

お肌をやさしく洗いあげるモーガンズのボディウォッシュ☆


20種類のアミノ酸をベースにした洗浄成分 をはじめ

肌の引きしめ・うるおい保持・コラーゲンの生成の手助けなどの

美肌効果に優れた 4種のアロエベラ を贅沢に配合しているんだって。


みずみずしくなめらかな肌にしてくれるし

デリケートゾーンにも安心して使えるの。




ボディソープの香りはとても癒されるアロマの香り♪

P1070212.jpg

ベルガモットやイランイランなどのアロマをブレンドしているから

洗いながら香りに癒されて心もスッキリ☆


泡立ちは豊かな泡立ちでとても優しい使用感。

こすらず優しく肌を洗います。

うるおいやバリア機能を守りながら

肌をやさしく洗いあげてくれるから

肌はつっぱらずしっとりとした感じになります。

肌の引き締め効果があるのもうれしいな♪


石油由来界面活性剤、ラウリル硫酸Na、DEA、MEA、シリコン、

合成ポリマー、合成香料、フェノキシエタノール、パラペン

は不使用なので安心して使えます(^^)/










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2722-2c030743