2016-08-03 14:09 | カテゴリ:オススメ
角質ケアしながら

うるおうクリーム洗顔

クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュ

使ってみたよ♪

P1070110.jpg



フルーツ酸AHA (角質ケア成分) にプラスして

角質ケア・うるおいケアにフォーカスした様々な美容成分を配合しているから

洗顔するだけで

角質ケアと潤いケアが同時にできちゃうんです☆

P1070111.jpg

泡がとーっても濃厚でもっちりしていて

泡立てネットを使わなくてもしっかりとした弾力のある

泡で顔全体をしっかり包み込んでくれて

まるでパックをしているかのよう☆


濃密な泡なのに泡切れがよくて

肌をなでるとつるつるなんです!!


角質も汚れも一斉に取り去ってくれて

ごわつきがなく澄んだ肌になります。

潤いもしっかりあって、

この後、化粧水の浸透がとてもよくて

しっとりもっちりした肌になります♪


そのまま石鹸として使用できるほど高い汚れの吸着力を持つ

ミネラルクレイ配合だからすっきり感があって洗顔後の肌が気持ちいいです♪













 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2718-815ad879