2016-08-05 13:04 | カテゴリ:オススメ
おなかの脂肪を減らしたい方のためのサプリメント

DMJえがお生活の葛の花減脂粒

飲み続けてみました♪

P1070106.jpg

二人目を出産して、二人目の授乳も終わり

それから体重が徐々に増えていって

今は妊娠前から比べると3kgも増えていて・・・

体重や見た目の体系、特におなか回りや下半身が

とても気になっていました((+_+))


ウエストのサイズが・・・
増加する体重・・・
健康指数、BMIが・・・

こんな体型を見直したい!!

そう願う人が積極的に摂りたい成分が

「葛の花由来イソフラボン」なんだそうです!!


DMJえがお生活の葛の花減脂粒には

この「葛の花由来イソフラボン」という成分が含まれていて

肥満気味な方の体重やおなかの脂肪や

ウエスト周囲径を減らすのを助けてくれる機能があることが

報告されているそうです!!

そ、それは積極的にとらなくてはっ!!


あとは黒酢もろみも含まれてて

希少価値の高い素材で人の身体に欠かせない成分

アミノ酸がギッシリ含まれているそうです!!

その量 米酢の約50倍(11,870mg)なんだって!!


健康維持にもなってダイエットも助けてくれて

心強いサプリメント☆

P1070107.jpg


実際に飲み続けてみておなか回りがすっきりして

以前よりもウエストにくびれができたようなきがします!!

体重は飲む前に比べると1kgではありますが減りました☆

私にとってこの1kgはかなり大きいです!!

葛の花由来イソフラボンのパワーはすごいですね。

手軽に減量できて脂肪対策もしてくれて

心強いサプリメントです!!












【DMJえがお生活】葛の花減脂粒のブログレビュー












 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2717-a84f0eee