2016-07-28 13:51 | カテゴリ:オススメ
19種類の植物由来アミノ酸成分 と 8種類の植物油 を配合した

mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプーと
コンディショナー (スムース&ガーデン)

P1070104.jpg

パーマやカラーリング、ドライヤーの熱などで、傷んでパサついた髪を

こだわりの保湿・補修成分で内側から強力に補修してくれます。


地肌に優しい、植物性由来成分99%以上配合

P1070105.jpg

複数の天然精油を贅沢配合していて

ラベンダーやジャスミン等 心身ともに深く落ち着く癒しの香りなんです。

優しい香りでシャンプーしながら癒されています^^


ノンシリコンなのにきめ細かい泡で泡立ちがいいですよ。

シャンプーしただけでも指通りなめらかでしっとりした仕上がりになります。

植物性由来成分99%以上配合なので

とても優しい洗い上がりなんです。

頭皮や髪を安心して洗えます。


コンディショナーは3~5分放置してから洗い流します。

すこし粘度のあるコンディショナーで

補修因子や保湿因子など髪によい成分がしっかり浸透してくれるので

さらに髪がしっとりしてまとまりのある髪になるんですよ。

広がりやすい私の髪の毛もストンと毛先まで落ち着いて

髪によい成分がしっかり浸透しているんだなぁと実感しました。

髪のパサつきを抑えてくれてスタイリングしやすい髪に

してくれるのでお勧めです☆










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2714-587fcee8