2016-07-27 14:09 | カテゴリ:オススメ
使うたびに染まる

白髪用ヘアマスカラ

カラーニュ ヘアマスカラ使ってみました☆

P1070100.jpg



白髪用のヘアマスカラって使うの初めて。

まつ毛に使うマスカラみたいになっているのね。

P1070101.jpg


でもマスカラの先が変わっているんです。

独自設計の先端チップ&ブラシ で

気になる生え際も、ピンッと立った1本も、

しっかりキャッチしてカバーしてくれるんです。

しかも使うたびにだんだん染まっていって

白髪を目立たなくしてくれるんですよ!


実際に初めて使ってみて白髪一本一本がきれいに染まるし

とても簡単にさっと染めることができました。

とても使いやすいブラシになっています。



あとトリートメント効果もあって

保湿・ツヤ成分の アボカド油、ハチミツ、ホホバ種子油 を配合しているの。

だから乾燥しがちな白髪をツヤやかに整えてくれるんだ!!


そうそう、気になっていたニオイなんだけど

ツンとしたきついニオイを想像していたんだけど

フルーティフローラルの優しい香りだから

つけていても気にならず安心して使えます!!

スリムなデザインになっているから

もち運びにも便利ですよ☆










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2712-a4c9acb0