2016-07-21 14:10 | カテゴリ:オススメ
リニューアルしたKOJIMAの

国産 ねこ姫 300g(60g×5袋)

P1070058.jpg



10歳からしらす&かつお節添えをにゃんこに食べさせてみました(=^・^=)


もう、いつの間にか10歳を迎えた我が家のにゃんこ。

まだまだ元気ですが、いつまでもずーっと元気で長生きしてほしいから

10歳過ぎたらにゃんこにあったいい食事を与えたいですよね。



毛艶を美しくするために必須アミノ酸であるタウリンが配合
マリンコラーゲン配合

健康のために下部尿路の健康維持のためにマグネシウムの含有量を
標準の0.11% メチオニン配合

合成着色料不使用 
酸化を防ぐためにローズマリーを使用

とにゃんこの健康を考えたドライフードです☆



P1070061.jpg

箱をガサガサ開けて、袋を取り出したらにゃんこがやってきた^^

小分けパックになっていて

いつでもフレッシュなドライフードをあげれるのがいいですね。

P1070062.jpg

小粒で食べやすそう♪

かつお味とまぐろ味とえび味とこんぶ味が入ってるんです。

いろんな味が楽しめていいね。

あとしらすと焼津の鰹節も入ってるんだよ。

贅沢なキャットフードだわ(=^・^=)

P1070065.jpg

初めてあげるキャットフードって最初警戒するんだけど

迷わずパクパク。

一気に食べてしまいました^^

よっぽどおいしかったんだねー


そうそう、高齢猫ちゃんのために

減塩タイプになっているんですよ。


その他にも小エビ&かつお節添えと小魚&かつお節添え

もあるのでにゃんこの好みに合ったドライフードが楽しめますよ(=^・^=)





コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2709-d4b124e8