2016-07-20 12:53 | カテゴリ:オススメ
モーガンズ ハンドメイドソープ フランクインセンス サヴォン ハイドロタント

使ってみました^^

P1070043_201607191306505f7.jpg

コールドプロセス製法(低温・低圧処理)により

じっくりと時間をかけてつくられた良質な植物性オイルだけを使用した

無添加のソープなんです。


箱を開けるとこんな感じで

真空パックされています。

P1070054.jpg

保存料、タール系色素などを一切使用していないんだって。

だから開封後は早目に使うようにしないとね。

フレッシュな石鹸が使えるのいいですね♪



袋から出すとハーブのいい香りがします^^

P1070055.jpg

心落ち着くいい香り♪私の好きな香りです(^◇^)

早速洗ってみました!


泡立てネットを使って泡立ててみたんだけど

モコモコのしっかりしたきめ細かい泡が完成。


肌の汚れや小鼻のざらつきも一気に取り去ってくれて

洗い上がりがとってもスッキリ!!気持ちいい~!!

さっぱり感を感じられる石鹸。

でも肌のつっぱりは全然なくてしっとりした肌になります。


アルガンオイルやシア脂などの保湿成分と

フランキンセンス(精油)を豊富に配合していて、

いつまでも若々しくふっくらしっとり保湿感ある肌へ導いてくれるの。


石鹸に美肌成分が含まれているのうれしいですね。

肌に優しい無添加の石鹸は

毎日安心して使えます♪




















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2707-2b7bf312