2016-07-25 13:45 | カテゴリ:オススメ
3月にリニューアル発売された

・マシェリ モイスチュア シャンプー EX
・マシェリ モイスチュア コンディショナー EX

P1070031.jpg

ボトルデザインが可愛くてとてもおしゃれ♡


美しいうるツヤ髪を叶える濃密パールハニージュレを配合♪

髪1本1本を内側から補修し、ヘアエステを受けた後のような、

真珠のようにツヤめく髪を実現してくれるんだって!!


甘く爽やかなフルーティフローラルの香りなんですよ♡

とってもいい香り(^◇^)

P1070032.jpg

ノンシリコンなのに驚くほど泡立ちがよく洗いやすいです。


髪の毛のきしみはまったくなく

指通りなめらかでしっとりした洗い上がりです。


コンディショナーをすることでより指通り

なめらかで自分の髪じゃないみたいです!


髪の毛のツヤ感もでて髪の広がりも抑えてくれて

スタイリングしやすくなりました!!

翌朝の髪もしっとりまとまりやすくて

朝のスタイリングが楽ちんです♪



・マシェリ モイスチュア シャンプー EX
・マシェリ モイスチュア コンディショナー EX
詳しくはこちら



資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています














 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2705-74632ef6