2016-07-10 12:41 | カテゴリ:オススメ
フェミニンゾーンのための新しい洗い方

ラクタシード(R)

・ラクタシード® オールデイ ケア
・ラクタシード® オールデイ フレッシュ
・ラクタシード® フェミニンシート


P1070033.jpg

フェミニンゾーンは普段は体を洗うボディソープで洗ってしまいがちですが

適切なケアはフェミニンウォッシュで洗うことなんです。


あまり聞きなれないと思いますが

フェミニンゾーン専用の洗浄料があるんですよ。


ラクタシード(R) は、一般的な洗浄料とは違い

デリケートなフェミニンゾーンの皮膚(肌)のpH値を考慮した処方になっているんです

適切なpH値の洗浄料で洗うことで、フェミニンゾーンを清潔に保つことができるんだって。


選ぶポイントはpH値でフェミニンゾーンは、弱酸性なのですが、

一般的な石鹸やボディーソープはアルカリ性よりに作られているものが多いようです。

pH値が中性よりに傾くと雑菌などが増殖してしまうこともあるそうです。

ケアをする時には、フェミニンゾーンの皮膚に近い

「弱酸性の洗浄剤」を選ぶことをおすすめしているそうです。



フェミニンゾーン専用の洗浄料を使うことがとても大事なんですね!

P1070034.jpg

ラクタシード(R) オールデイ ケア はゆるめの液体ソープになっていて優しく洗うことができます。

香りもやさしい華やかな香り。

なんといってもフェミニンゾーン専用のソープなので

正しいケアができて安心して使えますね。


同じ液体ソープのオールディフレッシュもさわやかなハーブの香りで好きな香り。

気分によって使い分けていきたいな。


携帯に便利なフェミニンシートもあるんですよ!!

弱酸性のシートタイプで気になるときにトイレで

使えてしかもトイレに流すこともできるからいいですね。



まだまだ日本ではフェミニンゾーンのお手入れに関しては

知識に乏しいところがあると思うのでこれから

フェミニンウォッシュが日本人女性の習慣になり広まれば

いいなと思います♪






サノフィさんのキャンペーンでラクタシード(R)のサンプルを頂きモニターしています^^















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2700-f309ccda