2016-06-30 12:53 | カテゴリ:オススメ
セブンイレブンの冷凍食品

炭火焼き鳥3種盛り

P1070005.jpg

もも、つくね、かわの3種類入り☆


レンジで簡単においしい炭火焼き鳥が食べれます^^


一本一本、炭火焼きとタレづけを繰り返し

丁寧に焼き上げているので

炭火焼きの香りが自宅で楽しめます^^

P1070012.jpg

トレーのままレンジでチンします☆


炭火焼の風味とたれがいいですね。

鶏肉もぷりぷりで柔らかくおいしい♪

長男君はつくねがお気に入りでパクパク食べていました♪

このまま出されたら冷凍食品ってわからないかも!!

冷凍食品の進化ってすごい!!

おかずの一品やお酒のおつまみにぴったり♪

ごちそうさまでした(^◇^)





味の素冷凍食品様から頂きモニターしました^^














 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2694-f534a254