2016-06-28 15:20 | カテゴリ:オススメ
温むすびの

足の肌着

インナーソックス☆

P1070010.jpg

足の汗やムレ、ニオイが気になる方にぴったりの足の肌着です。

靴下の中に履きます。


足はとっても汗っかきで

一日になんとコップ1杯の汗をかくといわれているそうです!!!

なのできちっと足の汗対策したいですよね。


早速履いてみました。

P1070011.jpg

肌にあたる部分はシルク100%のパイル編みになっていて

しっかり汗を吸収発散してくれるんです。

だからいつも快適サラサラです。


この上から靴下を重ね履きしても

靴下からはみ出ることはないし

靴のサイズも変わらずそのままでOK。


薄手だけどかかと部分はしっかり編みになっているし

歩いていても全然ズレないのでずっと安心。


ムレを感じないので一日快適です^^









温むすび ファンサイトファンサイト参加中

足の肌着インナーソックス 【webshop温むすび】













 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2692-3fe569cb