2016-06-28 13:55 | カテゴリ:オススメ
エスビー食品の

ゴールデンカレー クランチスパイス 中辛

カレープラス 辛さ自在をモラタメよりいただきました♪

P1070006.jpg

ゴールデンカレークランチスパイスは

夏季限定で使用している香辛料は

すべて100%粗挽きなんです^^

クランチスパイス、どんな感じなんでしょ、気になりますね。



さっそく作ってみました。

一緒にレシピ冊子も入っていたので

その中の最初のページのゴールデカーンカレー黄金レシピを

参考に作ってみました!!

P1070007.jpg

具材は鶏もも肉とたまねぎだけの

黄金の香りを楽しめるシンプルなカレーです^^


作っているそばからいいにおい^^

できあがりましたー

P1070008.jpg

スパイスがきいていておいしい♪

粗挽きペッパーがアクセントになっていて

とてもさわやかに食べられて夏にぴったり☆

中辛だけど、そんなに辛くなくて

なんと2歳の次男君が欲しがって

一口あげたらもっともっとってカレーを飲み物のように食べていました!!



辛さが足りなかったら、大人はカレープラス 辛さ自在で調整。

P1070009.jpg

ワンランク辛くなってこれまたおいしい♪

好みで辛さの調整ができるっていいですね^^

家族みんな粗挽き新食感のカレーをおいしくいただきました!!

ごちそうさまでした(^◇^)



















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2691-fc59cb65