2016-06-21 14:34 | カテゴリ:オススメ
生コラーゲン配合の

エンジェルレシピ ホワイト オールインワン美容液使ってみました♪

006_20160621141908726.jpg

洗顔後はこれ1つでOKなんです。

化粧水、美容液、乳液、クリーム、美白がこれ1つで完成

するのでお手入れが楽ちんです^^

007_20160621142003656.jpg

プッシュタイプになっているのでいつでもフレッシュな美容液が使えるし

出すのも簡単☆

3方向からアプローチするトリプルホワイト処方で

シミ・ソバカスを薄くしながら、

メラニンが新しく作られるのを阻止して

肌の奥から透き通るような白肌を叶えてくれます。

美容液は、伸びがよくて顔全体に隅々といきわたります。

しっかり潤してくれて保湿力もあります。

本当にこれ1つでしっかりとスキンケアをした感があって

かなりの時短になりますね。

メイクののりもいいですよ。

生コラーゲンの力で美白に導いてくれるのもうれしい限り。

お手頃価格なのに時短でしっかりケアしてくれて

とても優秀なオールインワン美容液です♪










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2687-f83ff6f7