2016-07-03 15:41 | カテゴリ:オススメ
不足している水分をたっぷり補給

カサカサを繰り返す敏感肌をみずみずしく整える

アクセーヌ AD コントロール ローション 使ってみました☆

P1070014.jpg

高い保湿効果で角質層をみずみずしく整え

刺激が侵入しにくい肌へと整えてくれるんです。



この化粧水のすごいところは保湿力が高いこと!!

P1070015.jpg

肌への浸透力が抜群で瞬時に肌全体に潤いを与えてくれます。

化粧水をつけただけなのに、肌がもっちりしていて

手のひらに吸い付くんです。


乾燥肌の人におすすめ!


低刺激性・無香料・無着色・界面活性剤フリー・パラベン(防腐剤)フリー

アルコール(エタノール)フリーなので安心して毎日使えます^^

刺激のないやさしい使い心地と潤い力が魅力的です♪








アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットではいろいろなブログモニターを募集しているので

気になる方はサイトをチェックしてみてください!!













 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2679-a6706867